syuurokuが何か書くところ

syuurokuです。週6で投稿はしません。

JRの新駅を一日で全部訪問した時の話(2020年3月)

ご無沙汰してます、syuurokuです。 今回は、過去に自分がした旅行についてつらつら書いていこうと思います。 何でいきなりそんなこと書くんだという話ですが、先日とある方から「syuurokuのツイートを自分の旅行記に貼り付けていいですか」とDMを頂いた際、…

BOFXVII反省会&今後の方針とか

BMS

何年ぶりの記事だよオイ 色々書こうと思ってたことがあるにはあったんですが、色々とあって完全放置してました。 まあそれはともかく、BOFXVIIボフクスヴィィィお疲れ様でした! 数日前に最終結果が発表され順位が確定したわけですが、拙作"All You Need is TECHNO…

特急「あずさ3号」(千葉→南小谷)に全区間乗ってきた

どうもsyuurokuです。 突然ですが、皆さんは「あずさ3号」をご存知ですか? 元々特急「あずさ」は主に中央本線・篠ノ井線を通って新宿駅から松本駅を結ぶ列車なんですが、この「あずさ3号」だけは総武本線の千葉駅から新宿・松本を経由して大糸線に入り、長…

BOFXVのデータとか過去との比較とか色々

BMS

昨年のBOFXVは去年までとは大きく違うイベントでした。過去のBOF系イベントスコア部門優勝経験者が軒並み不参加だったり、終わってみればトップ5が全員海外勢、もっと言えば韓国勢だったりと、上げ始めると色々あります。しかし、具体的にどこがどれくらい違…

BOFXV反省会&作品解説など

BMS

BOFXVお疲れ様でした! 先日最終結果が発表されましたが、拙作”Technical Erosion”は スコア部門(補正なし)158/361位 スコア部門(補正あり)121/361位 中央値部門267/361位 でした! そしてチームS.S.F.はスコア部門85/132位とのことです。残念ながら作品が出…

Technical Erosionのreadme

BMS

記事を書かないまま早二ヶ月が経ちました、syuurokuです。 今回はBOFXVに参加している拙作"Technical Erosion"に同梱したreadmeの中身をそのまま書くだけの記事です。 【BOFXV - THE BMS OF FIGHTERS eXtreme Violence - 詳細情報】 No.267 "Technical Erosi…

市大テクノ部 秋M3に出すアルバムについて

どうも、市大テクノ部副部長を務めさせてもらっているsyuurokuです。記事らしい記事は初めて書きます。 いきなりですが、ありがたいことに市大テクノ部(以下テクノ部)はM3-2019秋でもスペースを頂けました! https://twitter.com/ocu_techno/status/11542112…

とりあえず作ってみた

ツイートだけじゃ収まらない量の文章を書くときがあった時用に一応ブログ開設しました。